なんとなーく頑張る子育て〜2018年6月 男の子出産〜

都内在住、ゆるっと綴る子育てとかBlog。

錦糸町から葛西臨海水族園に行った話

今更ですが、明けましておめでとうございます。

すっかり間が開いてしまいましたが、今年もそれなりに頑張って行きます⭐

よろしくお願いします。

 

さて、三が日が過ぎたころに葛西臨海水族園に行ってきました。

水族館が大好きですが、葛西臨海水族園は初めて💕

 

京葉線を使い、電車で行こうと思っていましたが、GoogleMapで調べるとバスルートもあるらしい…錦糸町駅から終点の臨海車庫まで乗り、葛西臨海公園内をぷらぷら歩いて水族園に行くルート。

本数が少ないのが難点ですが、開園時間あたりに到着する便があったので、バスで行くことにしました。

 

結果、お正月だからなのかすごく空いていてとってもストレスフリーでした!!

めっちゃ良かった!

バス停から葛西臨海水族園も公園内を通るのでそんなに遠く感じませんでした!

 

ちなみに帰りのルートは無いっぽいので帰りは電車です😇

 

 


f:id:kntantan:20190111190416j:image

 

天気いいし、魚いっぱいだし最高!!

ペンギンのえさやりやサメに触れる体験もできたり💕

入園料700円とお手頃なのにすごく充実⭐

海獣類がいないので、ショー等は無いですが魚好きには大満足です!

マグロの飼育すごい!でかい!って感じでした。

 

息子もそれなりに楽しんでたようです笑

また行きたい!

 

#葛西臨海水族園

#子連れ水族館